スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぉるぱの利用例

フォルスクラブ応援団です。

フォルスクラブにはいいろんなサービスがあります。

このブログでいろいろ紹介してきましたが、まだ紹介しきれていません。

そのひとつが、「ふぉるぱ」

「Force learning park」の略で、「ふぉるぱ」です。


これは、自分で好きな問題をe-ラーニングで作れちゃうサービスです。


いろんな利用の仕方ができますよね。


その利用例の一つをご紹介します。


こちらのブログには、高校生の英単語テスト用のe-ラーニングを作った体験が書いてあります。


問題を作った管理者は、管理画面で受講者の成績管理もできちゃう優れものです。


他にも、社員教育用のe-ラーニングを作ってみるとか…

趣味の分野の情報を共有するとか、いろんな使い方ができると思います。


せっかくあるサービスですから、是非、使ってみてくださいね。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

資格対策講座の体験談。

フォルスクラブ応援団です。

今回、資格対策講座を使った体験を書いているブログを紹介します。

まず、ファイナンシャルプランナー3級を受験した「6,300円/月で資格を取るぞおっっっ!」のフォルスのeラーニングで資格を取るさん。

フォルスクラブの資格対策講座のみを使って、受験されたんだそうです。

参考書も問題集も一切買わなかったそうです。

もうすぐ試験の結果が発表になりますね...

さて、結果はいかに!?


次は5月にTOEICに挑戦した、「ママがTOEICで500点に挑戦!」のTOEIC500を目指すママ久美子さん。

こちらもフォルスクラブの資格対策講座のみを使って、参考書も問題集もなしでTOEICに挑戦!

本日結果が発表になり、初めての挑戦で、590点取れたんだそうです!!


今年の1月にリリースされた、資格対策講座。

続々結果が出ていますね。


資格対策講座で現在リリースされているのは、FP3級、TOEIC460のほかに、宅建、社労士、行政書士の3つ。


興味のある方はこちらから、フォルスクラブに申し込んで使ってみることをお勧めします。

現在2ヶ月無料で使えるキャンペーン中です。



資格対策講座は試用期間中なので、まだこのお知らせには入っていませんが、フォルスクラブに申し込むとすべての方が使えます。

あれ?資格講座なんてないじゃん!?と心配せずに、申し込んでみてください。

ちゃんと使えますから。

使ってみて、気に入らなかったら、ネットから簡単に退会できます。

今なら、7~8月分が無料になるので、7月の31日までに手続きすれば、無料体験だけして退会できます。

退会しても8月31日までは使えます。

ただし、一度退会すると六ヶ月は申し込みが出来なくなりますので、7月31日までの間にしっかり体験して、続けるかどうか決めてくださいね。

2ヶ月無料で使えるページはこちらです。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

山口大学の医学部に合格!

イーラーニングのフォルスクラブです。

先日、フォルスクラブのセミナーに行ってきました。

そのときに、聞いたのですが、お子さんが、フォルスクラブの学習システムで勉強して、山口大学の医学部に合格されたそうです。

医学部...ですよ。

すごいですね。

そのお子さんは大学入試センター対策講座がお気に入りだったそうです。

いろんな予備校や塾でも、この大学入試講座のように、ビデオで講師が授業をするタイプのもの出てきてますよね。

でも、どれも結構高いですよね。

月6300円で5人が使い放題というのは、なかなかありません。

「安いけれど、ほかのものに劣らないクオリティー。」

...って、その合格したお子さんは言っていたそうです。

どんなものか見てみたい方はこちらから登録して体験してみてください。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

お父さんがはまった英単語

こんにちは。フォルスクラブです。

ある夜、今月もコイン300枚ためるぞ~!!と、久しぶりにフォルスクラブの学習システムをやっていました。

中学の英語の単語をやっていたんだけど、火が強すぎたのかお鍋がふきこぼれそういなったので、

「パパ~ちょっとかわって~」

と、パパにバトンタッチ。

するとパパがはまっちゃって一生懸命やっていました。

なかなか満点取れなくって悔しがっていたとき、そうだ、今こそ!!と弱点チェック機能を使って間違えたところを集中的にチェック!!!

また間違った!....とおもうと、ちゃんとできるまで何回も出てくるんですよ。

やっと全部の弱点が消えて、もう一度満点に挑戦!

痛いタイピングミスで1問間違えて、もう一度挑戦!!

もうご飯はできて、「パパ!冷めちゃうよ~~~~!」

はやく食べたいから、皆が応援する中、やっと満点取れました。

これでご飯食べられると思ったら、もう1回!

「ここで繰り返しておかないと忘れるからな。」だって。

「大人が勉強する背中を見せないとな....」って言っていましたが...

うそ~!!すっかり意地になってはまってたでしょうが~!

まあ、大人も楽しく勉強できるってことで、よしとしましょう。(笑)

うちのパパがはまった、パソコン学習はこれです。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

わが家に無料パソコンが届いた日。

フォルスクラブのキャンペーンで、フォルスクラブに登録している方が、Bフレッツに新規申し込みすると、A4のリフレッシュノートパソコンを無料進呈!!というのがあります。

そのキャンペーンが始まった頃、わが家では、ちょうど「ヤフーの光回線がなくなるから、Bフレッツに切り替えてください」というお知らせが来ていたので、フォルスクラブからBフレッツに申し込みました。

NTTの工事にちょっと手間取っちゃって、開通まで少し時間かかってしまったのですが、1月ほどで開通しました。

工事の人がきっと今より早くなりますよって言っていたので、ヤフー光より早くなるかな!?と期待していたのですが....

スピード測定するとヤフーの半分くらいでした。

ヤフー光だと40Mくらい出ていたのです。

Bフレッツでプロバイダ通さないで60~70Mって言っていたので、すごく期待していたのですが、OCN開通してからはかったら、20M~いいときでも30Mいかないくらいでした。

ちょっとがっかり。

そんな時、宅配便でノートパソコンがとどきました!!

東芝のA4のノートパソコン。

CPUは2G、メモリーは512M、HDは40G

それに、正規の中古用のWINDOWS XPのHEのCDも付いてきました!!

なかなか正規のバックアップCDついてくる中古パソコンは少ないそうで、主人がとっても喜んでいました。

OSはXPのサービスパック3がインストールされていたので、アップデートもらくらくでした!

中古とはいえきれいにメンテされていて、上手に買っても3~4万はするマシンらしい。
(CDもライセンスもついているからね!)

どう頑張ってもヤフーの光はなくなってしまうので、速度は落ちても、ノートパソコンもらえたからいいか!!

...と一気に明るい雰囲気になりました!!

このパソコンがわが家に来てからもう1年になりますが、今も毎日子どもたちが使っています。

サクサク動くし、快適です!

Bフレッツの契約考えている方で、小中学生がいらっしゃる方!

どうせならフォルスクラブに入会してからこのキャンペーンでパソコンGETしませんか!?

Bフレッツの工事費も無料になるし、(場所によっては多少負担金があることがありますが... )

パソコンもらえるし、フォルスクラブで勉強してコインためたら図書カードもらえるし、それで成績も上がったらいいことだらけですよ!!

是非ご検討ください。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。