スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝えたい情報があるなら、ブログを見直すべきです。

私がこのブログを始めてから、1年半になろうとしています。

最初このブログを始めたときは、記事の書き方さえ、わからなくて、どこをクリックしたら、どの画面が出るの???

という、手探り状態でした。

そんな私が、ヘッダーも自分でカスタマイズして、メニューバーまでつけられるようになりました。

400人を超える読者さんに読んでいただけるようになりました。

今では、ブログ講座を開いて、ブログの作り方を教えて欲しいと頼まれるまでになりました。

ブログ初心者だった私が、どうやってここまできたのか。

これには秘密があります。


アメブロなら、この人!と私が見込んだ師匠に弟子入りしたんです。


私は、フォルスクラブの学習システムがとっても気に入っています。

でも、日本では、まだまだパソコンが苦手なお母様も多くて、せっかくのいいシステムなのに、うまく使えないという声を沢山聞きました。

それなら、もう3年も使っている私が、このシステムの使い方を伝えて行こうじゃないか!!

そう、一念発起して、このブログを立ち上げました。


でもね、伝えたいことがあっても、伝える方法がわからないと、伝わらないってことがわかってきました。

どんなに一生懸命、記事を書いても、独りよがりな記事は、読んでもらえない。

それに、沢山の人に読んでもらうには、コツがあるんだってこともわかってきました。


せっかくブログを書くんだったら、沢山の人に読んでもらいたい。

そのための早道は、プロに聞くことだって思いました。


最初は、フォルスクラブについて知りたい方が、検索したときに、このブログを見つけてくれるように、SEO対策を勉強しようと思いました。

ネットで検索して、いろんなサイトや文章を読みました。

そして、いろいろ試してみました。

リンクを貼ってみたり、ツールを使ってみたりしました。

でも、なかなか上手くいきませんでした。

そんなときに、師匠のブログに出会いました。


ブログに書いてあることを試してみると、翌日のアクセスが上がっていました。

「これは、いけるかもしれない。」

初めて、手ごたえを感じました。


ちょうどそのとき、師匠は、コンサルのついた講座の受講生を募集していました。

私は、迷った末に、締切日の夜に、思い切って講座に申し込みました。

それからは、何度も何度も、納得がいくまで質問して、ブログつくりを教えていただきました。


最初はブログタイトルを考えることからでした。

この、「フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法」という、どこにでもあるような、普通のタイトルを考えるのに、一ヶ月以上かかりました。

でも、このタイトルにしてから、検索で上位にあがってくるようになりました。

それまで、いろいろ試しても、検索で、なかなか1ページ目に表示されなかったのに、ヤフーでも、グーグルでも1ページ目に表示されるようになりました。

フォルスクラブについて知りたいと思った方に、情報を伝えたかった私としては、これはとっても嬉しいことでした。

何の変哲もないタイトルに見えるけど、実は、いろいろ考えて、作ったブログタイトルなんですよ~

ブログ初心者の私にとっては、わからないことは何度でも質問して答えてもらえるというのが、とても助かりました。

ただ、本や、サイトを読むだけでは、こうはいかなかったと思います。

今、期間限定でこの師匠が受講生を募集しています。

私の師匠とは....


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)の田渕さんなんです。


「ありえない稼ぎ方」「自分らしく儲かるツイッター」などの本も出している著者であり、メルマガでもとても有名な方です。

何よりすごいのは、田渕さんのコンサル出身のブロガーさんが、たくさん成功しているってことです。

コンサルルームに入ってみたら、ランキング上位にいて、とってもいいな~って思っていたブロガーさんが、何人もいたんですよ~

これにはびっくりしました。

そして、コンサル仲間ということで、アドバイスまでしてもらっちゃいました。

田渕さんは、その人のニーズにあったアドバイスを下さいます。

例えば、このブログ。

フォルスクラブの使い方がわからない方のフォローのために書いているので、更新回数は、多くありません。

月に数回しか更新していませんよね。

それでも、検索では1ページ目に載っています。

そういう風にしたいって、相談して、そういう風に作ったんです。


何か目的があって、ブログを作ったなら、その目的を達成するためには、そうなるように、ブログを作りこんでいかないといけません。

田渕さんは、その方法を教えてくれます。

餅は餅屋ってよく言いますよね。

ブログで成功したいなら、実際に実績を出している人に聞くのが一番。


田渕さんのパワーブロガー養成講座は、9月10日までの期間限定でメンバー募集中です。


このブログから申し込まれた方には、特典として、スカイプでの1週間のフォローをつけさせていただきます。

特典を希望される方は、このブログから、田渕さんのブログに飛んで、申し込みをしてから、「このブログから申し込んだよ!」とプチメしてください。

登録を確認して、こちらから連絡いたします。



あなたのブログが生まれ変わるチャンスかもしれませんよ。







スポンサーサイト

アフィリエイトって知っていますか?

フォルスクラブのイーラーニングです。

今日はちょっとビジネスのお話しをします。

皆さんアフィリエイトって何か知っていますか?

ヤフー辞書で調べてみると..

インターネットを利用した広告の手法の一。ウェブサイトやブログの運営者が広告主と提携し、成果報酬型の広告を掲載すること。具体的には、掲載された商品情報や広告を通じて第三者が商品を購入したり資料請求をした場合に、広告主から運営者に対し手数料が支払われる仕組みを指す。アソシエートプログラム。成果報酬型広告。成功報酬型広告。

わかりました?

簡単に言うと、ブログに広告を貼って、そこから売り上げが上がったら報酬がもらえる仕組みのこと。

アメブロだったら、「記事を書く」の画面にある楽天やアマゾン、iTunesなどのボタンを押して、ブログの中に広告を貼るのが一番簡単ですね。

もしそこから売り上げが上がると、アメゴールドがもらえる。

私もこのブログでアフィリエイトをしています。

サイドバーに貼ってあるこれ↓

FORCE Club ユーザー募集

バナーといいます。

これがフォルスクラブの広告になっています。

フォルスクラブにはサポーター制度というのがあって、このバナーを貼ってアフィリエイトをしてくれる人を募集しています。


登録の方法を説明しておきますね。

フォルスクラブのHPにあるサポーター募集のページにいって、登録のボタンをクリックします。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-1

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-2

登録画面が表示されますので、そこに名前とメールアドレスを記入して、決定ボタンをクリックしてください。
$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-3

送信完了の画面が出たら、メールが送られてきているはずなので、メーラーを開いて「ForceClubサポーター登録」という、件名のメールを開いてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-4

サポーター登録のURLをクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-5

サポーター登録画面が表示されます。のついている項目を記入して確認ボタンをクリックしてください。

登録には、紹介者の番号が必要です。

このブログをごらんの方は

0000-00098262

と入力して登録してください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-6

確認画面が表示されます。

記入されている項目と規約をチェックして、同意して登録のボタンをクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-7

初回Loginページが表示されます。

6~10桁のパスワードを決めて入力して、登録ボタンをクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-8

サポーター専用ページが表示されます。

右下にあるアフィリエイトプログラムというところをクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-9

そこにバナーの貼り方と、様々なバナーとタグが表示されています。

自分の貼りたいバナーを選んで、その下のタグ(赤丸をつけた文字列の部分)をコピーして、ブログのサイドバーのフリースペースに貼り付けてください。

これでブログにバナーが表示されるはずです。

効果的にアフィリエイトする方法についてはこちらを参考にしてください。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

アフィリエイトで収入を得るために

バナーをブログに貼っただけでは、なかなか収入にはなりません。

アフィリエイトをして、たくさん収入を得たいと思ったら、たくさんの人がバナーをクリックして、そこから購入してくれるように工夫しなければいけません。

まずは、ブログをたくさんの人が見てくれるように工夫しないと。

これをブログのアクセスアップといいます。

アメブロでアクセスアップの第一人者といえば、この人。

パワーブロガー養成講座の田渕さんです。

私も田渕さんのコンサルに入って、教えてもらいました。

まずはブログのタイトル。

このブログで何を売りたいのか。

そのためにはどんな人を集めたらよいのか。

その人たちはどんなタイトルなら読みたいと思ってくれるか。

基本の基本から、みっちり教えてもらいました。

実はブログのタイトルを決めるのに3ヶ月もかかったんです。

でも、そのおかげで、自分が何をやりたいのか、どんな情報を発信していけばいいのかが、クリアになってきました。

今では、ブログを目的別に分けて、複数のブログを運営しています。

このブログはフォルスクラブに入ってくださった方へのフォローを目的として運営しています。

他のブログでアフィリして、ここでそのフォローをしているんです。

こういうのもノウハウですよね。


いつ会社が倒産するかわからないこのご時世、副収入を得る方法を確保したいと思っている方は、たくさんいます。

ブログやツイッターで稼げるらしいという話を聞いて、はじめてはみたものの、自分が何を書きたいのか、何をしたいのかわかっていない人って、たくさんいるんじゃないでしょうか。

でもただ闇雲に、日記を書いたり、つぶやいたりしていればいいというほど、甘くはありませんよ。

稼ぎたかったら、稼いでる人に弟子入りしてしっかり修行しないと。

そういう意味では、田渕さんは最高の師匠です。

何しろ稼いでますから。

田渕さんのブログ見たらすぐわかりますよ。

読者数は7500人以上。

アメブロのデイリーランキングでも1000位をきってますね。

そして、田渕さんのコンサルで学んだ人たちの実績もすごい。

アメブロだけで100万円稼ぎました。とご報告いただきました!

私のブログの読者様が1000名を超えるなど実績が出ています。

今の私の収入は月に5万円弱です。ちょうど保育園のパートと同じくらい。

治療院さんの実績。3月からブログ経由で13名の来院!

講師デビューのセミナーが満席!今月のセミナーも10日で満席になった秘密

自己流ブログをやめたら、年商が650万円アップした事例

ここに書いた例は本の一握り。

いいブログだな~って思ってお気に入りの欄を見ると、田渕さんのブログが...ってことがよくあります。

アフィリエイトして、稼ぎたかったら、自分のブログから商品を買ってもらわないといけない。

そのためには、たくさんの人にたくさんの人が欲しがっている商品を紹介して、バナーをクリックしてもらうためのテクニックが必要なんです。


副収入が欲しいなら、田渕師匠への弟子入りが一番の早道だと思いますよ。

↑これもバナーになっています。このブログから登録された方には、特典として、田渕さんのコンサルルームになれるまで、2週間のスカイプでのフォローをお付けします。

特典ご希望の方はこちらから田渕さんのブログに行って登録した後、このブログから登録したよとコメントかメッセージでお知らせくださいね。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

ブログのアクセスアップで悩んでいる方へ

ブログにはいろんな使い方があると思います。

私は、このブログをフォルスクラブに登録した方や、興味を持った方に、インストールの方法や、キャンペーンの情報などをお伝えするために、使っています。

フォルスクラブでは、2ヶ月無料のキャンペーンをしていますが、クーポンコードがないと無料になりません。

ネットで情報を探している方にも、無料キャンペーンを、ご利用いただけるように、クーポンコードを配布したい!とこのブログを作りました。

でも、いくら自分にはそういう思いがあっても、実際に、たくさんの方に見ていただけるブログにならないと、意味がないわけです。

たとえば、私の場合だと、「フォルスクラブ」と検索したときに、上位に表示されないと、たくさんの人に、見てもらえないわけです。

そこで、私は、ブログのプロの方に教えを請うことにしました。

それがパワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)の田渕さんです。

ブログのことは、ほとんど何もわからなかった私に、1から、いろんなこと教えてくれました。

ブログのカスタマイズも、SEO対策(検索で上位に行くための対策)も、田渕さんのコンサルで教えてもらいながら、自分でやりました。

おかげさまで、私のこのブログは、グーグルで検索しても、ヤフーで検索しても、「フォルスクラブ」と入れると1ページ目に表示されるようになりました。

その結果、現在、19名の方がブログから、フォルスクラブに入会されています。

これってすごいことだと思います。

ブログ作ってみたけど、ちっともアクセスがこなくて、がっかりしている方、どうやったらもっと人に見てもらえるか、悩んでいる方がいましたら、この講座はおすすめです。

本日2月22日の21時から、3月2日までの期間限定で、第9期のメンバーを募集するそうです。

迷っていないで、動き出さないと、何も変わりません。

ブログのアクセスアップを望んでいるなら、本気でやってみませんか?

このブログから申し込んだ方には、最初の2週間、skypeで、コンサルルームの使い方のフォローをいたします。(申し込んだらメッセージでお知らせください)

一緒にアクセスアップを狙いましょう!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

新しいヘッダー

ブログのヘッダーが秋っぽいので、春に向けて新しいヘッダーを作ってみました。

どのヘッダーがいいと思いますか?


$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法


$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法


$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。