スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300コイン達成!!

皆さん、勉強は進んでいますか?

3月もあと今日を入れて2日。

どうですか?コインはたまっていますか?


我が家では子供たちと私も頑張って、

みんな300コイン達成しました!


2月も5人で300コイン達成!!

先週1000円の図書カードが5枚届きました。

ちゃんと一人ずつ封筒に入ってきました。


フリープランで無料体験中の方でも

1ヶ月で300枚コインをためれば

もれなく1000円の図書カードもらえます。

無料で図書カードがもらえるなんてラッキーですよね!!

是非頑張って挑戦してみてくださいね!


ここで...一つコインをたくさんためるための情報を....


普通、単元1つ終わると80点以上で2枚

50点以上で1枚、50点以下だと0枚のコインがもらえますが、

中学数学、1年の正負の数の単元では

単元終わると80点以上なら8枚コインがもらえます。

それも、普通に全部やるとすごく時間がかかりますが、

テストコースでやってもちゃんと8枚もらえます!!


数学得意なあなた!

正負の数を復習して、一挙に8コインためちゃおう!!


今度中学に入る方は、

正負の数は中学に入って一番最初に勉強するところだから

春休みのうちに予習しておくといいところだよ!

予習して、コインもいっぱいたまる!!

チャレンジしてみてね!!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

春休みは復習のチャンス!

この春休みに1年間勉強したことをまとめておくのって
とっても大切です!!

この一年勉強してきてきっとわからなかったところや
苦手なところが一つや二つはあるのではないですか?
今のうちにその苦手を解決しておかないと
新学期に勉強することがわからなくなっちゃうかもしれません!!

だからこの春休みに
自分の苦手をチェックしておきましょう!!

フォルスクラブをやっている方はテストコースを使って
苦手部分をあぶりだしましょう。

フォルスの数学は、
1単元の問題数が結構多くて、
1日でクリアするの難しいよね。
それを1年分やるって大変!!

そこで、テストコースを使ってチェックしましょう。

テストコースだと問題数がだいぶ少ないので
頑張れば1日で1単元やれます!

わからないところがあるとどんどん戻っちゃうから、
そういう弱点が見つかったときは
もういちどフォルスの解説や教科書を読んで確認したり、
インターネットで検索してみよう!

それでもわからないときは、
思い切って前の学年....
できれば小学1年生の足し算から
テストコースでチェックしてみよう!

意外とすごく基本的なところに弱点が隠れているかもしれないよ!

前に戻って勉強するのは決して恥ずかしいことじゃないよ!
基本に戻るっていうのはとっても大切なことなんだもん。

この春休み中学生の皆さんも
小学校の足し算から、自分の弱点チェック!をお勧めします。

新受験生は英語を基礎から入試を使って
be動詞からチェック!することお勧めです。


まずは自分の弱点を知ること!

そのためにはこの春休みは最適な時期です!

フォルスなら毎日30分づつやっても
かなりの復習ができるはず!

社会や理科は受験前に必死で暗記すれば点数伸びるんだけど、
数学や英語や国語は毎日の積み重ねが必要なんだよね!

毎日必ずコインをためる習慣をつけましょう!!


せっかくの春休み遊びも勉強も充実させましょう!!






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

プロバイダ登録も一緒にするとパソコンがもらえる!

今フォルスクラブでは入会金と2ヶ月の会費が無料になるキャンペーンをしていますが、

Bフレッツ+OCN、またはe-アクセスへの移行を考えている方がいたらチャンスです!


フォルスクラブへの登録をされる方で
Bフレッツ+OCN、またはe-アクセスにも登録される方は
フォルスクラブを通して登録されると
A4のノートパソコン(中古)が無料でもらえます。

(家ももらいましたが、結構早くていいマシンです。)


また、モバイルを考えている方は
ソフトバンクのデータカードに
フォルスクラブを通して申し込むと
HPの新品のノートパソコンが
頭金0円で手に入ります。
フォストバンクのショップでも0円パソコンやっていますが、
そこでもらえるのはミニPCですが、
フォルスでもらえるのは
DVDも焼けるマルチドライブがついて、
スペックも解像度も問題ないA4のノートPCです。

ネット環境、パソコン環境の見直しを考えている方は
よかったらこのサービスを利用してみたらいかがでしょうか。



$e-learning フォルスクラブのブログ
$e-learning フォルスクラブのブログ$e-learning フォルスクラブのブログ






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

3月のコインキャンペーン

$e-learning フォルスクラブのブログ

フォルスクラブの小中学生の学習システムでは
単元が終わるごとに点数によってコインがたまります。
そのコインを一ヶ月で300枚ためると
もれなく図書カードがもらえます。

更に抽選でプレゼントも当たります。

今月のプレゼントはデジカメと防水携帯テレビです。
お風呂でも見れるテレビだそうです。

3月はあと6日間。
300枚までもう少しがんばってみよう!

同じところを満点取れるまで何回も繰り返して勉強していると
自然とコインもたまっていくよ!

同じところを最低5回は繰り返して
しっかり覚えてしまおうね!

1日10時間勉強するよりも
毎日10分勉強する方が効果的だよ!

中学英語の基礎から入試の単語の副詞は
1単元終わって80点以上だと6枚コインがいっぺんにたまるよ!
今月300コインためるために頑張っている人!
参考にしてみて!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

2ヶ月無料キャンペーン

フォルスクラブが
無料で2ヶ月使えるキャンペーンが始まりました!

$フォルスで子育て応援!

$フォルスで子育て応援!

3/8~4/5までの間に申し込んだ方は
4月分、5月分の会費と入会金が無料になります!
つまり今日申し込むと3/8~5/31までの間無料で使えます!
3/20に申し込めば3/20~5/31まで無料。
4/5に申し込んだら4/5~5/31まで無料。来月もキャンペーンやる予定とのことです。
4/6~5/6までに申し込んだ人は5月6月分が無料になるので、
6/30まで無料になる予定です。
つまり...
4/6に申し込むと多分6/30まで無料です。



お試しで使ってみたい方は
3/8~4/6までに申し込んだ方は4/30までに続けるかどうか決めて下さい!

なぜかというと、
フォルスクラブの月謝は前払いなので、
6月分の月謝は5月26日に引き落としになります。
それを止めるためにはその前の月の月末までに退会届けをださないと
銀行さんとかカード会社さんとかに連絡間に合いません!
よって、4/30をすぎると6月分の会費が5月26日に引き落としになってしまいます。
退会しても5/31までは使えます。
ただ、一度退会すると6ヶ月間は同じ方は入会できなくなりますので、
ご注意ください。

続けて使うなら何もしないで使い続けてOKです。
6月からは月会費6300円で5人まで使い放題です!

2ヶ月無料のフリープランに申し込むには
紹介者の番号が必要になります。
このブログをごらんの方は下の番号を記入して下さい!

0000-00110648

ブログにはってあるバナーから入ると
番号入れなくてもフリープランに入れます!
やり方がわからないとか、インストールの仕方わからないなど
もしお困りのことがあればメッセージを送って下さい!
わかる範囲でお答えします!


FORCE Club ユーザー募集




学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

2ヶ月無料キャンペーンの入会方法

フォルスクラブの2ヶ月無料キャンペーンについて
入会の方法をのせておきます。

2ヶ月無料のキャンペーンに申し込むには
私のブログにはってあるフォルスクラブのバナー
(下のようにいろいろ種類ありますが、どれでもいいです)
...をクリックしてください。
クリックするとフォルスクラブの学習システムの紹介のページに飛びます。
小中学校のバナーなら小中学校の紹介ページに飛び、
高校なら高校のページに飛びます。

それぞれのページの下のほうに 「ご入会はこちらから」
というボタンがありますので、
そこをクリックしてください。
名前とメールアドレスを記入する画面が出ます。
そこにメアドと名前を入れて決定をクリックすると
数分後にForceclub入会手続きというメールが送られてきます。

送られてきたメールにある入会手続き画面のURLをクリックして
入会手続き画面にいってください。

ご登録プランがフリープランになっているのを確認して、
(フリープランを選ばないと2ヶ月無料になりません)
郵便番号 住所 氏名 生年月日 性別 電話番号を記入してください。
クーポンコードはすでに記入されていると思います。

もし、空欄になっていたら
0000-00110648   と記入してください。

決済方法はクレジットカード(visaかmaster)と口座振替が選べます。

クレジットカードの方は同意して確認をクリックすると
決済画面に行くようになっていますので、
そこでクレジットカードの番号を入力して申し込んでください。

口座振替の方は申し込むボタンを押すと
1週間くらいで会社から振替依頼書が送られてきますので
それに記入して返送してください。
(銀行印間違えると時間かかってしまうのでご注意ください。)
その用紙が会社に届いたら利用開始の通知が届きます。

ここからは登録方法です。

登録完了のメールが送られてきたらフォルスクラブのHPにいって、
IDやパスワードを記入しないでログインボタンを押すと
初回認証パスワード登録 というボタンがあるのでクリックして、
メールで送られてきたIDと申し込みのときに登録した生年月日を入力して
パスワードを設定してください。

IDとパスワードを入れてログインすると
フォルスクラブの学習システムが使えるようになります。
使いたい学習システムの サービスを利用する 
というボタンをクリックして
そのシステムをダウンロードして使ってください。
それぞれ5人のIDとパスワードが登録できるようになっています。
1度ダウンロードするとディスクトップにアイコンができて、
次からはそのアイコンをクリックするだけで
自分のIDとパスワードを入れたらすぐ使えるようになっています。
(子供でも簡単に使えます)

レジャーお得ネットやライフサポートなどのサービスは
2ヶ月の無料期間は使えません。
これらのサポートサービスは3月登録のフリープランなら、
6月から使えるようになります。

3月8日~4月5日までに申し込んだ方で、
無料体験のみで退会されたい方は
4月30日までに退会の手続きをしないと
5月26日の6月分会費の引き落としを止められませんので、
そこだけご注意願います!
4月30日までに退会手続きをされれば費用は一切かかりません。
退会しても5月31日までは使えます。
(しかもその間でもその月に300枚コインをためれば
1000円の図書カードはもらえます)


下のフォルスクラブのバナーからお入りください。

FORCE Club ユーザー募集
FORCE Club ユーザー募集
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集
FORCE Club 高校生向けe-ラーニング ユーザー募集
FORCE Club 高校生向けe-ラーニング ユーザー募集
FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング ユーザー募集
FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング ユーザー募集





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
プロフィール

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。