スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスにランキングが突然上がった理由

先日、田渕さんのパワーブロガー養成講座についてのお知らせの記事を書きました。

そうしたら、昨日、田渕さんがブログでその記事を紹介してくださいました。

すると、あっという間にたくさんのアクセスが流れてきて....

いつもの10倍以上になりました。

その記事はこちらです。

最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

田渕さん、ありがとうございます!!

ブログって、こういう相互リンクがとっても有効なんですよね。

たくさんの方とつながっているブログと仲良くなると、そのブログを通して、たくさんの方とつながれるんです。

その、それぞれのブログにも、それぞれ読者さんがいます。

その方たちの読者さんともつながっていける可能性があるんですよ。

そうやって、どんどんたくさんの方とつながっていくんです。

田渕さんのコンサルにはパワーブロガーさんと仲良くなれるチャンスがゴロゴロ転がっています。

これってとっても魅力的ですよ。

それに、田渕さんの教え方はとってもわかりやすいです。

半年前にはブログ初心者だった私が、今ではブログ講座で教えられるようになりました。

ブログでアフィリをしたいという方に、今まで学んできたことをお伝えしているのですが、喜んでいただけています。

それに、教えることで、私もとっても勉強になっているんです。

今回の田渕さんの養成講座の締め切りは12月27日です。

今回、このブログから申し込みされる方には、特典として、私のスカイプでの無料コンサルを一ヶ月つけさせていただきます。

一緒に田渕さんのコンサルで学んでみませんか?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

子どもに安全にパソコンを使わせる方法知りたいですか?

こんばんわ。イーラーニングのフォルスクラブです。

フォルスクラブのご紹介をさせていて感じていることがあります。

子どもにパソコンを使わせるのが怖いって言われる方が多いんです。

理由は...

「まだ早い。」

「パソコンは精密機械なので、子どもに使わせたら壊されてしまいそう」

「インターネットには危険な情報が色々あるので、危ない」

「画面の光や電磁波などが、目や体に悪い」

たいていはこのどれかに当てはまります。

このうちの2番目と3番目は、正しい使い方を子どもたちに教えることでだいぶ解決するのではないでしょうか?

それと、親御さんも、ネットや、セキュリティーに関する知識がない方も多くて、不安に思われているケースが多いように思います。

そこで、システムエンジニアをしている主人に、子どもが安心してネットを使えるようにするために、ネチケットと、セキュリティーについて書いてもらおうかな?と思っています。

子どもたちにそれぞれユーザーアカウントを作って、それぞれの年齢や状況に応じてセキュリティーをかける方法や、安全にネットを使うためのルールなど教えて欲しいなと思っています。

どうでしょうか?

皆さんそういう記事があったら読みたいですか?

ブログをされてる方はもうそういうの詳しい方ばかりなのかな?

皆様のご意見お待ちしています。

日記ブログでは伝えたいことは伝えられない

まいどです!フォルスクラブです。

いつもこんなあいさつで始まるDVDを毎日のように聞いていました。

私のブログの師匠、田渕さんのパワーブロガー養成講座です。

毎日聞いていたから、「まいどです。田渕です。」っていう田渕さんの声を聞くとなんかほっとしちゃうんですよね(笑)

最初、私はブログって毎日自分の感じたことを書く日記だと思っていました。

自分の日記を不特定多数に公開するなんて、何のメリットあるんだろう?って不思議でした。

でも、子どもたちがフォルスをはじめて、成績が上がって、志望校に合格したとき思いました。

こんなにいいものなのに、知らない人多いなんてもったいない!

もっとたくさんの人にこの情報を伝えたい!

そして、フォルスのことを伝えるためにブログを書き始めました。

最初のうちは、フォルスってこんなにすごいんだよ~って毎日書いてました。

へ~そんなの知らなかった~、教えてくれてありがとう。

そんなコメントを頂いて、とってもうれしかった。

でもそのうちに、だんだんネタがなくなってきたんです。

そして、気がついたら、普通の日記みたいになってました。

私のブログの記事は、どんなランチを食べたとか、こんなおもしろいことあったという記事でいっぱいになりました。

あるとき、ふと気がついたんです。

私のブログってただの日記になってる!

フォルスのことは最初のうちにいっぱい書きました。

でも、その記事たちは過去記事の中に埋もれてしまってました。

一度書いたら、それでいいと思ってたんですよ。

ブログのこと全然わかってなかった。

過去ログに埋もれたフォルスの記事は、探さないと、読めなくなっちゃうんです。

その日読みに来てくれた方には表示されている最新のいくつかの記事しか見えません。

そんなことにも気がついていませんでした。

そんなときに田渕さんに出会いました。

田渕さんは私のブログを見てすぐに言いました。

「ただの日記ブログでは伝えたいことは伝わらないよ」

「伝えたいことがあるなら、幕の内弁当じゃなく、のり弁のようなブログにしなくちゃいけない」

のり弁?どういうこと?

「伝えたいことだけを書いたブログにするってことです」

「このことを知りたかったら、このブログを読めばいい。

そう思ってもらえるような、専門的なブログにするんです」


つまり、私の場合はこうです。

フォルスのこと知りたかったら、このブログ読めば、何でもわかる。

そう思ってもらえるような、ブログを作ればいいってこと。

そこで頭の中がとってもクリアになりました。

最近は、ヤフーやグーグルで、いろんな情報検索すると、ブログにとんでいくこと多いですよね。

キーワドで検索すると、全然内容のないブログに飛んで、がっかりしたことありませんか?

私のブログ、そういうブログになっちゃってたんだなって思いました。

フォルスでお勉強ってタイトルなのに、のぞいてみたらランチに行ったお店の情報書いていたんじゃ、全然ダメですよね。

そこで、新しくこのブログを立ち上げました。

フォルスクラブのこと知りたくて、探している人が検索したら、知りたい情報を見つけられるブログを目指して。

関係ない記事は書かないようにしました。

逆に伝えたいことは、何回でも繰り返して書きました。

これも田渕さんの教えです。


おかげで、「あなたのブログのおかげでフォルスのこと知りました」っていうメッセージをいただけるようになりました。

私のブログを読んで、フォルスをはじめた方も、わかっているだけで、15名もいるんです。

今ならわかります。

ブログはただの日記ではありません。

発信したい情報を、たくさんの方に伝えられる、効果的なツールです。

田渕さんのコンサルを受けたおかげで、そのことがわかってきました。

実は田渕さんってとっても有名で、人気もあって、実績も兼ね備えた、多忙な方なんです。

メルマガのカリスマで、年商うん十億のインフォカートの創業者ですからね。

そして今では、パワーブロガー養成の第一人者。

実績がハンパじゃないです。

このブログすごいって思うと、たいてい田渕さんのブログにリンクはっていますもの。

そんな田渕さんのコンサル受けるには、きっと高額の受講料がいるんじゃないの?って思いますよね。

私の場合、田渕さんのノウハウが知りたかった。

そこで、DVDと冊子のセットを購入したんです。

そうしたら、1ヶ月の無料コンサルがついてきました。


恐る恐るコンサルルームをのぞいてみました。

そこには、アメブロのランキングの上位にいる、憧れのブロガーさん達がたくさんいました。

勇気を出して質問を書き込見ました。

そうしたら、田渕さんだけではなく、そのブロガーさんたちも親切にコメントくださったんです。

「私も最初は全然ダメブログだったのよ~」って励ましてくださった方もいました。

その言葉にどれだけ励まされたことか!

時々オフ会も企画してくれます。

そのおかげで、たくさんのブロガーさんに実際に会うチャンスもありました。

そうやって、交流することで人脈がひろがる。

その方々と仲良くなると、お互いのブログを紹介するようになる。

その方々のブログからアクセスが来る。

こうやって、ブログのアクセスが増えていくんです。

コンサルを受け続けるのには毎月9800円かかります。

でも、真面目にやれば、その費用くらいすぐ稼げるようになっちゃうんですよね。

私も、最初は無料の一ヶ月だけで辞めるつもりでした。

でも、毎月9800円以上稼げるようになったので、今もまだ学び続けています。

これもみんな田渕さんのや先輩ブロガーさんに教えていただいたノウハウのおかげです。

この田渕さんの教材の販売は、期間限定で、タイミングが合わないと手に入れられません。

ちょうど今、12月27日までの期間限定でこの教材を手にすることができます。

もちろん、一ヶ月の無料コンサルもついています。

ブログを使って伝えたい情報のある方、アクセスアップしたい方にはおすすめです。











学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

12月のフォルスクラブのコインでのプレゼント発表になりました。

こんにちわ。フォルスクラブです。

12月になって、もう一週間がすぎてしまいました。

今年もあと3週間ですね。

フォルスクラブでは小中学校のシステムでは、単元が終わるごとにたまるコインを毎月集計していて、その月に300枚以上コインをためた方には1000円の図書カードが送られてきます。

さらに300枚以上貯めた方の中から抽選でプレゼントも当たるんです。

11月のプレゼント当選者が発表になりました。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

当選された方おめでとうございます!

12月のプレゼントは....

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

ジューサーとLEGOのデジカメです。

LEGOのデジカメって使えるの?ってきいたら、ちゃんと写るんだそうです。

子どもでも簡単に使えるように考えられているカメラなんだって。

詳しくはこちらを見てください。

修学旅行前には長男がカメラ欲しがっていたんだけどな~

対象年齢7歳以上って書いてある。

小学生でも簡単に使えるのかな?

欲しい方は頑張って300コイン貯めてくださいね。

コインをためる締め切りは12月31日23時59分59秒ですよ~

新年のカウントダウンが終わるまでには貯めてくださいね~


11月のプレゼントはこちらでした。










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。