スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DSの当たるコインキャンペーン。今日が締め切りです。

イーラーニングのフォルスクラブです。

3月も今日でおしまいですね。


$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法
3DSの当たる、コインシステムキャンペーンは今日が締め切りです。

3DSがほしい方は最後まであきらめずに、300枚コインをためるのに挑戦してくださいね。

小中学校の学習システムで単元が終わるごとにコインが貯まります。


ほとんどの単元で、80点以上で2枚50点以上で1枚コインがもらえます。

中学生が復習で小学校の単元をやってもOKです。

大人がやってみても大丈夫ですよ。

6時間近くありますからね。

あきらめないで頑張ってください!

プレゼントをもらうためには、フォルスクラブの学習システムを使った感想を送らないといけません。

感想の送り方はこちらの記事に書いておきましたので、参考にしてくださいね。





スポンサーサイト

図書カードをもらうには感想を送ってください。

フォルスクラブ応援団です。

コインキャンペーンでプレゼントをもらうには、一ヶ月に300枚コインをためるだけではなく、感想文を送らないといけません。

フォルスクラブのコインキャンペーンのルールには、こう書いてあります。


コインシステムキャンペーン ルール

当キャンペーンは、フォルス学習システム(小中学生向け)での学習で集めたコインを対象としています。

不正アクセスによりコインを集めたものと弊社が判断した場合は、当キャンペーンの対象から除外します。

商品となるA 賞 図書カード1,000 円分及びB 賞・C 賞は「感想文」を弊社宛にお送り頂いた方の中からの抽選とさせて頂きます。

「感想文」は、下記の方法でお送りください。

なお、締め切りは毎月月末とします。


それでは、フォルスクラブへ感想文を送る手順を説明しておきますね☆

まず、フォルスクラブの会員にならないと学習システムは使えません。

2ヶ月無料で使えるフォルスクラブへの入会方法はこちらの記事を見てくださいね。


会員の方は、まず、フォルスクラブのHPに行きます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下のログインのところにIDとパスワードを入れます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログインボタンをクリックします。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

左下の、「サポートページ」のボタンをクリックします。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下の「感想文投稿」のボタンをクリックします。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログイン後ですので、「お名前」「Force Club 会員番号」は既に表示されています。

ご利用アカウント欄にFR から始まる学習システムID を入力

ご利用者名を入力(実際にそのアカウントを利用されている方のお名前をご記入ください)

学習システムのプルダウン(▼)から「小中学生向け」を選択

ご感想欄に、ご使用頂いた感想を100 字以上でご記入頂き、「確認」ボタンをクリック

これで感想文が送信されました。


今月から、一ヶ月で300枚コインをためても、感想を送らないと図書カードはもらえませんので、ご注意ください!

先に感想を書いておいてもOKだそうです。

300枚コインをためて、感想を送って、図書カードとプレゼントのWゲット!を狙ってくださいね。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

今人気の3DSが当たる!

eラーニングのフォルスクラブです。

本日、2月のコインプレゼント当選者と、3月のプレゼントが発表になりました。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

当選された方、おめでとうございます!

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

そして、今月のプレゼントは、今月発売になったばかりで、なかなか手に入らない。

任天堂の 3DS です!

家の長男もすごくほしがってますからね~

ほしいお子さん多いんじゃないですか?

このプレゼントを当てるには、どうしたらいいか、説明しておきますね。

まず、フォルスクラブに登録してください。

今、2ヶ月無料キャンペーンをやっていますから、無料で2ヶ月使えます。

(登録の仕方はこちらの記事をご覧下さい)

無料期間でも、このプレゼントは当たります。(実際に無料期間中に当たった方もいます!)

登録したら、小中学校システムをインストールして、頑張って勉強してください。

(インストールの仕方はこちらに書いておきました)

1単元終わるごとに点数によって、コインが貯まります。

ほとんどの単元で、80点以上で2枚50点以上で1枚です。

今から3月31日までに300枚のコインをためるとプレゼントに応募できます。

プレゼントに応募するには、使った感想をフォルスクラブに送ってください。

感想の送付方法はこちらに書いておきました。

300枚コインをためて感想を送ると、もれなく、図書カード1000円分が送られてきます。

そして、抽選で3DSが当たります。

春休みは、1年のまとめの復習をするには最適な時期です!

頑張って勉強して、3DSも当てちゃいましょう!!

2月のプレゼントはこちらでした。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

3月になりました。コイン数を記録しておきましょう。

フォルスクラブのイーラーニングです。

今日から3月ですね。

フォルスクラブの小中学生用学習システムでは、単元が終わるごとに点数によってコインがたまります。

毎月1日から月末の間にそのコインを300枚ためて感想を送ると、応募者全員に1000円の図書カードがもらえます。

この300枚を貯めるために、月の初めのコイン数を記録しておくのを忘れないようにしましょう。

数枚足りなくて図書カードがもらえないともったいないですからね。

我が家ではそれぞれの月初めのコイン数と今月の目標数(月初めのコイン数プラス300)を書いた紙がパソコンの横にはってあります。

こうしておくと、どのくらい頑張ると図書カードがもらえるかわかりやすくていいですよ。

皆さん、今月も頑張って勉強して、300枚コインためて、感想文を送って、図書カードをGETしましょうね。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。