スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの過ごし方~目標を立てよう

フォルスクラブ応援団です。

夏休みが始まるまで、あと2週間ですね。

せっかくの夏休みを有効に過ごすために、昨年アップした「夏休みの有効活用法」の記事を紹介しますね。


この夏のすごし方ひとつでお勉強にぐっと差がつくんですよ!

フォルスクラブのフリープランに申し込んだ方!せっかくの2ヶ月無料期間です。有効に活用してくださいね。

さて、夏休み、だらだら過ごさないようにするための一番のコツは、自分で目標を決めることです。

お母さんは、お子さんと話し合って、お子さんが目標を決められるように助けてあげてください。

ここで大事なのは、自分でやる!と決めることです。

ご褒美のためでも、図書カードをもらうためでも、好きなだけゲームを楽しむためでも、点数を上げるためでも、何でもいいです。

自分で毎日これだけはやれると思える目標を作ってください。

フォルスクラブで毎月コイン300枚で図書カードがもらえるキャンペーンをやっていますので、それをめやすにするのもいいとおもいますよ!

夏休みに入ってからでも、一日50コインためれば、手が届く数です。

夏休みのうちに克服したい弱点や、1学期成績が悪かった科目を書き出して、2学期で取りたい目標点数を決めるというのもいいと思います。

目標を決めたら、それを達成するための計画を立てます。

大切なのは、自分でやると決めることです。

自分で無理だとあきらめてしまったら、それ以上成長できません。

あきらめなければ、まだまだ可能性はあるんです。

何でもいい、この夏休み目標を決めてがんばってみませんか?








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

退会手続きの方法

フォルスクラブ応援団です。

フォルスクラブに興味はあるけど、2ヶ月無料で使って、退会するときの手続きはどうするのですか?」という質問をいただきました。

フォルスクラブは、退会も、ネットから簡単に手続きできます。

面倒な手続きは要りません。

退会の方法が、わかっていたら、安心して、申し込めますとのことだったので、退会の方法をご案内いたします。

フォルスクラブの退会手順

まず、フォルスクラブのHPに行きます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下のログインのところにIDとパスワードを入れます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログインボタンをクリックします。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-1

一番下の、右側の「お客様情報」というボタンをクリックします。

お客様情報のページが、表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-2

2番目の「退会手続き」という文字をクリックします。

退会手続き画面が表示されます。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-3

毎月、月末までに退会すると、その翌月26日の、翌々月分の、会費の引き落としを、ストップすることが出来ます。

一度退会すると、半年間は再入会できませんので、ご注意ください。

注意書きを読んだら、「退会手続きへ」というボタンをクリックしてください。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-4

右側の「退会する」ボタンをクリックしてください。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-5

退会手続き終了の表示が出ます。

これで、退会手続きは完了です。

下の「Main Menu」をクリックすると、お客様情報画面に戻ります。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-6

退会手続きの欄に「退会を受け付けました」と表示されます。

退会しても、会費を前払いいただいている月の、末日までは、サービスをご利用になれます。

使ってみて、気に入らない場合は、ネットから簡単に退会できますので、安心して、お試しください。

申し込み手順はこちらの記事です。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

夏休み!パソコンで勉強して、Wiiを当てちゃおう!


パソコンを使った学習システム、フォルスクラブの、小中学校向け学習システムでは、勉強すると、単元が終わるごとに、点数によって、コインがもらえます。

このコインを一ヶ月で300枚ためて、感想を送ると、もれなく、全員に、1000円の図書カードがもらえます。

さらに抽選でプレゼントも当たるんです。

今月のプレゼントが発表になりました!

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-未設定


今月のプレゼントは、Wiiです!

ちょうど夏休みですからね~

頑張って、復習して、弱点チェックして、300枚コインためちゃいましょう。

そうすれば、図書カードをGET!して、成績もアップ↑ できちゃうよ。


6月のプレゼントの当選者も発表になっています。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-未設定


我が家の娘のフォル友(フォルスを一緒にやっている友達のことをそういうらしいです)が、ipod touchに当選してる~~!!

おめでとうございます!!

今月、頑張って、Wii 当てるぞ~~!!

子どもたちのテンション上がっています。

毎日10コインずつためれば、30日で300コインです!

毎日10分頑張れば貯められますよ~!

詳しい応募の方法は、こちらに書いておきましたので、見てください。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

月初めに、コインの枚数を記録しておくといいですよ!

フォルスクラブ応援団です。

フォルスクラブの小中学校向け、学習システムでは、毎月1日から月末までの間に、300枚コインをためて、感想を送ると、もれなく図書カードがもらえるキャンペーンをやっています。

でも、毎月コイン枚数が、リセットされるわけではないので、月の初めに、コインの枚数を、記録しておくことをお勧めします。

そうすれば、あとどのくらいで、300コインになるか、わかるでしょ?

目標の枚数が、はっきりしたほうが、モチベーション上がりますよ~。

たとえば、あと10枚コインためれば、300枚になって、1000円の図書カードがもらえるとしたら、10枚分頑張りますよね?

月末のモチベーション向上のために、今、きちんと、コイン枚数、記録しておいてくださいね。

プレゼントがもらえる、300枚達成の枚数を、書いて貼っておいてもいいかも。

今2780枚なら、目標は3080枚。今20枚の人は320枚。

その枚数目指して、頑張りましょう!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。