スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強したら3DSか、電子辞書が当たります。

フォルスクラブの小中学校の学習システムで勉強して、コインをためるとプレゼントが当たる、コインキャンペーン。

先月の当選者と、今月のプレゼントが発表になりました。

まずは、今月の当選者です!

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

もしかして...ブログ仲間の方かも?

そうだったら、いいな!

おめでとうございま~す!!


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

今月のプレゼントも3DSが1台。

それと、電子辞書が1台。


せっかくのキャンペーンですから、やる気が出るように、使ってくださいね。

欲しいものがある方は、、感想文を書くときに、欲しいプレゼントを書くといいと思います。

うちの長男も、3DSが欲しくって、是非プレゼントにしてくれって、何度も書いていましたから。

皆さんの要望も参考にしてくれると思いますよ☆


勉強して、プレゼントが当たる!

イーラーニングのフォルスクラブに興味のある方は、こちらから入ると2ヶ月無料で使えますよ☆









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

伝えたい情報があるなら、ブログを見直すべきです。

私がこのブログを始めてから、1年半になろうとしています。

最初このブログを始めたときは、記事の書き方さえ、わからなくて、どこをクリックしたら、どの画面が出るの???

という、手探り状態でした。

そんな私が、ヘッダーも自分でカスタマイズして、メニューバーまでつけられるようになりました。

400人を超える読者さんに読んでいただけるようになりました。

今では、ブログ講座を開いて、ブログの作り方を教えて欲しいと頼まれるまでになりました。

ブログ初心者だった私が、どうやってここまできたのか。

これには秘密があります。


アメブロなら、この人!と私が見込んだ師匠に弟子入りしたんです。


私は、フォルスクラブの学習システムがとっても気に入っています。

でも、日本では、まだまだパソコンが苦手なお母様も多くて、せっかくのいいシステムなのに、うまく使えないという声を沢山聞きました。

それなら、もう3年も使っている私が、このシステムの使い方を伝えて行こうじゃないか!!

そう、一念発起して、このブログを立ち上げました。


でもね、伝えたいことがあっても、伝える方法がわからないと、伝わらないってことがわかってきました。

どんなに一生懸命、記事を書いても、独りよがりな記事は、読んでもらえない。

それに、沢山の人に読んでもらうには、コツがあるんだってこともわかってきました。


せっかくブログを書くんだったら、沢山の人に読んでもらいたい。

そのための早道は、プロに聞くことだって思いました。


最初は、フォルスクラブについて知りたい方が、検索したときに、このブログを見つけてくれるように、SEO対策を勉強しようと思いました。

ネットで検索して、いろんなサイトや文章を読みました。

そして、いろいろ試してみました。

リンクを貼ってみたり、ツールを使ってみたりしました。

でも、なかなか上手くいきませんでした。

そんなときに、師匠のブログに出会いました。


ブログに書いてあることを試してみると、翌日のアクセスが上がっていました。

「これは、いけるかもしれない。」

初めて、手ごたえを感じました。


ちょうどそのとき、師匠は、コンサルのついた講座の受講生を募集していました。

私は、迷った末に、締切日の夜に、思い切って講座に申し込みました。

それからは、何度も何度も、納得がいくまで質問して、ブログつくりを教えていただきました。


最初はブログタイトルを考えることからでした。

この、「フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法」という、どこにでもあるような、普通のタイトルを考えるのに、一ヶ月以上かかりました。

でも、このタイトルにしてから、検索で上位にあがってくるようになりました。

それまで、いろいろ試しても、検索で、なかなか1ページ目に表示されなかったのに、ヤフーでも、グーグルでも1ページ目に表示されるようになりました。

フォルスクラブについて知りたいと思った方に、情報を伝えたかった私としては、これはとっても嬉しいことでした。

何の変哲もないタイトルに見えるけど、実は、いろいろ考えて、作ったブログタイトルなんですよ~

ブログ初心者の私にとっては、わからないことは何度でも質問して答えてもらえるというのが、とても助かりました。

ただ、本や、サイトを読むだけでは、こうはいかなかったと思います。

今、期間限定でこの師匠が受講生を募集しています。

私の師匠とは....


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)の田渕さんなんです。


「ありえない稼ぎ方」「自分らしく儲かるツイッター」などの本も出している著者であり、メルマガでもとても有名な方です。

何よりすごいのは、田渕さんのコンサル出身のブロガーさんが、たくさん成功しているってことです。

コンサルルームに入ってみたら、ランキング上位にいて、とってもいいな~って思っていたブロガーさんが、何人もいたんですよ~

これにはびっくりしました。

そして、コンサル仲間ということで、アドバイスまでしてもらっちゃいました。

田渕さんは、その人のニーズにあったアドバイスを下さいます。

例えば、このブログ。

フォルスクラブの使い方がわからない方のフォローのために書いているので、更新回数は、多くありません。

月に数回しか更新していませんよね。

それでも、検索では1ページ目に載っています。

そういう風にしたいって、相談して、そういう風に作ったんです。


何か目的があって、ブログを作ったなら、その目的を達成するためには、そうなるように、ブログを作りこんでいかないといけません。

田渕さんは、その方法を教えてくれます。

餅は餅屋ってよく言いますよね。

ブログで成功したいなら、実際に実績を出している人に聞くのが一番。


田渕さんのパワーブロガー養成講座は、9月10日までの期間限定でメンバー募集中です。


このブログから申し込まれた方には、特典として、スカイプでの1週間のフォローをつけさせていただきます。

特典を希望される方は、このブログから、田渕さんのブログに飛んで、申し込みをしてから、「このブログから申し込んだよ!」とプチメしてください。

登録を確認して、こちらから連絡いたします。



あなたのブログが生まれ変わるチャンスかもしれませんよ。







月初めに、コインの枚数を記録しておきましょう。

9月になりました。

新学期が始まりましたね~

フォルスクラブで勉強している皆さん。

8月は300枚コインためられましたか?

コインをためても、感想文を送らないと、図書カードはもらえないので、ご注意くださいね。

コインキャンペーンの、詳しいルールは下の記事を読んでください。

ダウン ダウン ダウン

「図書カードをもらうには...」


フォルスクラブのシステムでは、今までの学習履歴は見られるのですが、コインの枚数は現在の数しかわかりません。

一ヶ月で300枚って言っても、月の初めに、何枚だったかわからないと、あと何枚で300枚になるのか、わからなくなってしまいます。

ですから、今日、9月初めのコインの枚数を書いて、パソコンの前に貼っておきましょう。

そうすれば、あと何枚やればいいか、すぐわかりますよね。

具体的な目標があるほうが、勉強も楽しくなります。

せっかくのコインキャンペーンですから、利用してくださいね☆








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。