

コインの枚数を書きとめておきましょう。

10月になりました。

フォルスクラブではコインキャンペーンというのをやっています。

小中学生用の学習システムで、1単元を終了すると点数によってコインがもらえます。

たいていの単元で80点以上で2コイン、50点以上で1コイン。

これを月に300枚貯めるともれなく1000円の図書カードがもらえるんです。

9月に貯めたコインが300枚以上あった方は、図書カードが送られてきますから、楽しみにしておいてくださいね。

もし11月になっても図書カードが送られてこなかったときは、何かの手違いがあったかもしれないので、フォルスクラブのHPの問合せメールで問い合わせてみてください。

フォルスクラブ事務局から連絡来るはずです。

(前に一度システムのエラーで300コイン貯めたのに図書カード来なかったことあるんです。そのときはメールで問い合わせたらお詫びのメールが来て、すぐ図書カード送ってくれました。)

この300コインの計算は月の終わりでリセットされます。

10月1日からまた新しいスタートです!

10月31日までに300コイン貯めたら図書カードもらえますからね!

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法


上の赤丸のところを見て、今自分が何コインなのか、きちんと書き留めておいてください!

それに300足した数が今月の目標枚数です!

わが家では家族全員の目標枚数がパソコンのところに貼ってあります。

学年に関係なく、どの単元やってもOKです。

大人がやってもOKです。

家族で5アカウント使えます。

せっかくですから、お父様、お母様もこどもたちにお手本見せてあげてください!

お父さん、お母さんが300コイン貯めて図書カードもらったの見たら、子どもも欲しくなって、頑張ると思いますよ!

ただ図書カードだとぴんと来ない子もいると思います。

もらった図書カードで本屋さんで欲しい本買ってあげてください。

漫画でもいいじゃないですか!

場所によっては、図書カードでゲームが買えちゃうところもあるとか。

頑張って図書カードもらって、そしたら自分のほしいものが買える!って思ったら、勉強やる気になるかも!

次女は今までコイン貯めるのにあまり積極的じゃなかったんです。

そんなに本は好きじゃなかったので。

でも、文房具も置いている本屋さんがあって、画材が図書カードで買えるとわかったとたんにやる気出しましたからね~

具体的なごほうびのイメージって大切ですよ!

家族みんなで競争して、楽しく勉強してくださいね。

フォルスクラブに興味がわいた方は2ヶ月無料で使えますから、試してみてください。百聞は一見にしかず!です。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
