スポンサーサイト


生活のリズムできましたか?

4月になってもう2週間がたちました。

生活のリズムは作れましたか?


我が家はもうちょっとかな~


今月ももう半分すぎようとしていますが、

フォルスのコインもまだ半分たまっていない....


毎日継続して勉強するリズムがまだできていないみたいです。

そろそろ気を引き締めて、頑張らないと

またゴールデンウィークがやってきて、

そのままずるずるといっちゃうんですよね~


新しいことが多くて、

なれないことも多くて、

ばたばたしていますけど、

毎日やるべきことはきちんとけじめつけてやる!

という習慣をつけるには、今がとっても大事!!


リズムを作って、習慣にしてしまうと

とっても楽になるんですよね。

習慣ってとっても強い力があるんですよ~

敵に回すと怖いけど、

味方につけるととっても心強いです!!


是非、今頑張って味方につけたいものです。


明日といわず...今日から!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うちは

ばっちりです(≧∇≦)

今日はワタクシ夜更かししてますが(≧ε≦)(笑)

2 ■Re:うちは

>春の月星さん
そうですよね。
春の月星さん早起きですものね。
まずは自分がしっかり早起きせねば....
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
