スポンサーサイト


クリスマスにランキングが突然上がった理由

先日、田渕さんのパワーブロガー養成講座についてのお知らせの記事を書きました。

そうしたら、昨日、田渕さんがブログでその記事を紹介してくださいました。

すると、あっという間にたくさんのアクセスが流れてきて....

いつもの10倍以上になりました。

その記事はこちらです。

最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

田渕さん、ありがとうございます!!

ブログって、こういう相互リンクがとっても有効なんですよね。

たくさんの方とつながっているブログと仲良くなると、そのブログを通して、たくさんの方とつながれるんです。

その、それぞれのブログにも、それぞれ読者さんがいます。

その方たちの読者さんともつながっていける可能性があるんですよ。

そうやって、どんどんたくさんの方とつながっていくんです。

田渕さんのコンサルにはパワーブロガーさんと仲良くなれるチャンスがゴロゴロ転がっています。

これってとっても魅力的ですよ。

それに、田渕さんの教え方はとってもわかりやすいです。

半年前にはブログ初心者だった私が、今ではブログ講座で教えられるようになりました。

ブログでアフィリをしたいという方に、今まで学んできたことをお伝えしているのですが、喜んでいただけています。

それに、教えることで、私もとっても勉強になっているんです。

今回の田渕さんの養成講座の締め切りは12月27日です。

今回、このブログから申し込みされる方には、特典として、私のスカイプでの無料コンサルを一ヶ月つけさせていただきます。

一緒に田渕さんのコンサルで学んでみませんか?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
