スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルス資格講座の利用手順(利用者登録)

フォルスクラブ応援団です。

昨日からリリースされた資格対策講座の利用手順を書いています。

今回は利用者登録の仕方です。

フォルスクラブに登録された方しか利用できません。

興味のある方はフリープランに申し込むと2ヶ月無料ですべての学習システムが使えますので、まずフリープランに申し込んでからご利用ください。

フリープランの申し込みはこちらの記事をご覧ください。

フォルスクラブへ登録するとIDが送られてきます。

IDが届いたら、まず初回認証を行ってパスワードを登録してください。

パスワードの登録方法はこちらの記事をご覧ください。

それでは資格講座の利用者登録手順を説明します。

まず、フォルスクラブのHPを開いてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-1

右下のログイン欄にIDとパスワードを記入してください。

(パスワードの登録がまだの方はこちらの記事をご覧ください。)

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-2

IDとパスワードを入力したら、ログインボタンをクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

会員専用ページが開きます。

2段目の一番左にある資格対策講座の「サービスを利用する」をクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

資格対策講座の管理画面が表示されます。

まず、STEP1に苗字を入力します。

上の段には漢字で、下の段にはローマ字で入力してください。

入力したら、更新ボタンをクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

つぎに、STEP2の名前を入力します。

5名まで登録することができます。

1~5の番号の打ち、入力したい番号の右の「入力」ボタンをクリックします。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

名前の入力画面が表示されます。

生徒氏名は漢字やかなで入力してください。

次の欄にローマ字で同じ名前を入力してください。

年代を選んでください。

ログイン名とパスワードは利用するときに必要となりますので、メモしておいて下さい。

パスワードを決めて入力してください。

パスワードは6~10文字です。

使える文字はABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdefghijklmnopqrstuvwxyz0123456789-_ です。

すべての欄を記入したら「登録」ボタンをクリックしてください。

複数登録する場合は、この作業を繰り返してください。

これで利用者の登録は完了です。

あとはシステムをインストールして、ディスクトップのアイコンをクリックしてご利用ください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-12

システムのインストール方法はこちらの記事を読んでください。

資格対策講座の管理が面の一番上の「最初にお読みくださいをクリックすると詳しい手順が書いてありました。

そちらもしっかり読んでやってみてくださいね。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。