スポンサーサイト


TOEIC460使ってみました(その1)

フォルスクラブのイーラーニングです。

新しくリリースされた、資格対策講座使ってみました。

今日やってみたのは、TOEIC460。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

教科書と単語帳と問題集が選べるようになっていました。

まずは教科書を選んでみました。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

教科書を閲覧するか、出題してもらうか選べるみたい。

思い切って出題を選んでみました。


$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

なるほど、教科書の一部分が問題になっているわけね。

ここに入る言葉を書き込むのか....

けっこうむつかしいぞ~

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

わ~んあせる24問中9問もまちがえちゃったよ~

正答率は64%か~

コイン1枚ももらえなかった~

やっぱり、一度ちゃんと閲覧を選んで教科書を読んでから、出題に挑戦した方がいいみたいです。

今日はこの辺で。

資格対策講座のインストール方法はこちらの記事をご覧ください。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
