

今月もあと一週間です。コインたまっていますか?

イーラーニングのフォルスクラブです。

早いもので、今月も残すところ一週間となりました。

皆さんお勉強は進んでいますか?

受験生の方は、ラストスパートの時期ですね。

体調を崩さないように、食事と睡眠に気をつけながらがんばってくださいね。

フォルスクラブの小中学校用の学習システムでお勉強をしている皆様。

コインは何枚たまりましたか?

あと一週間で300枚いけるかな?

今月のプレゼントは、PSPとDSですよ!

がんばってコイン300枚ねらってくださいね。

今月からプレゼントは利用者アンケートに答えた方の中からと書いてあります。

利用者アンケートの提出方法は、問い合わせていますので、返答をもらい次第ブログに書きたいと思います。

PSPやDS狙っている方は、とにかく、今月中に300コインためられるようにがんばってくださいね。

コツのひとつは、ひとつの単元を何回も繰り返すことです。

一度ダウンロードするとパソコンにデータが読み込まれるので、同じ単元を2回続けてやると、2回目はネットにつなぎにいかないので、反応が早くなるんですよ。

だから、一度読み込んだらその単元を続けて何回もやるとスピードが速い。

つまりコインも早くたまります。

そして何回も繰り返すとしっかり覚えます。

同じ単元を何回も繰り返し覚えて、点数もコインもUP !です。

がんばってみてね。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
