

月の初めコイン数チェックを忘れずに

イーラーニングのフォルスクラブです。

2月になりましたね。

期末試験、学年末試験の時期ですね。

皆さん試験勉強はできていますか?

受験生の皆さんは最後の追い上げですね。

フォルスクラブの、小中学校の学習システムでは、単元が終わるごとに、点数によってコインが貯まります。

そのコインが一ヶ月に300枚たまると、1000円の図書カードがもれなくもらえます。

どうせ試験勉強するんだったら、コインもしっかりためて、図書カードGETしましょう!

そのために大切なのは、自分のコインの枚数を把握しておくことです。

月の初めに何枚だったのかわからなくなっちゃうと、あと何枚ためたらいいのか、わからなくなっちゃいますからね。

今日、勉強始める前に、今コイン何枚なのかをチェックして書きとめておきましょう!

その枚数に300枚足した数が、今月の目標枚数です。

あと数枚のところで、図書カードもらえなくなっちゃったら、もったいないからね~

今のうちに、しっかり枚数チェックしておいてくださいね☆







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
