スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月に300コインためた方、PSPゲットのためには感想を書いてください。

イーラーニングのフォルスクラブです。

フォルスクラブの小中学校の学習システムでは、単元が終わるごとにとインが貯まります。

そのコインを一ヶ月で300枚ためると、図書カードがもれなくもらえて、さらに、抽選でプレゼントも当たります。

毎月、月末が締め切りです。

今年から、プレゼントは、感想を書いて送った人の中からの抽選になりました。

その感想を送るための申し込みフォームが、フォルスクラブのHPにアップされています。

フォームのアップが遅くなったので、1月にコインをためた分の感想は、2月7日17時締め切りです。

1月にコイン300枚貯めた方は、忘れずに、2月7日17時までに感想を書いてFAXしてくださいね。


FAX送信フォームのダウンロードの仕方


まずフォルスクラブのHPを表示します。

こちらをクリックするとフォルスのHPにいきます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

右下のログインはこちらからというところに、IDとパスワードを入力します。

(IDやパスワードを忘れたときには、契約者ご本人がフォルスクラブ事務局(Tel:06-6339-4177)に問い合わせてください。)

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

IDとパスワードを入力したら、Loginボタンをクリックしてください。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

一番下の左側の、サポートページというボタンをクリックしてください。

フォルスクラブからのお知らせが載っている、サポートページが表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

学習システム感想文投稿FAX用フォーム.pdfと書いてあるリンクをクリックしてください。

投稿用紙がダウンロードできます。

そこに書いてあったルールを載せておきますね。

コインシステムキャンペーン ルール

当キャンペーンは、フォルス学習システム(小中学生向け)での学習で集めたコインを対象としています。

不正アクセスによりコインを集めたものと弊社が判断した場合は、当キャンペーンの対象から除外します。

商品となるA 賞 図書カード1,000 円分及びB 賞・C賞は「感想文」を弊社宛にお送り頂いた方の中からの抽選とさせて頂きます。

「感想文」は、下記のフォームを使い、FAXで弊社までお送りください。

なお、2 月9日からは、ホームページ上から投稿頂けます。

詳細は、追って通知致します。


そしてFAX送信フォームがあります。

項目だけ載せておきますね。


学習システム感想文投稿 FAX 用フォーム

お名前:

ForceClub 会員番号:

ご利用アカウント: (例:FR000001)

ご利用者名:

学習システム:小・中学生向けご感想:


FAX 送信先

フォルスクラブ事務局 06-6339-4180

フォームをダウンロードするのが面倒くさい方は、この項目を書いてFAXすればOKです。

2月7日17時が締め切りです。

PSPやDSがほしい方は忘れずに感想書いて送ってくださいね!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。