スポンサーサイト


山口大学の医学部に合格!

イーラーニングのフォルスクラブです。

先日、フォルスクラブのセミナーに行ってきました。

そのときに、聞いたのですが、お子さんが、フォルスクラブの学習システムで勉強して、山口大学の医学部に合格されたそうです。

医学部...ですよ。

すごいですね。

そのお子さんは大学入試センター対策講座がお気に入りだったそうです。

いろんな予備校や塾でも、この大学入試講座のように、ビデオで講師が授業をするタイプのもの出てきてますよね。

でも、どれも結構高いですよね。

月6300円で5人が使い放題というのは、なかなかありません。

「安いけれど、ほかのものに劣らないクオリティー。」

...って、その合格したお子さんは言っていたそうです。

どんなものか見てみたい方はこちらから登録して体験してみてください。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■医学部ですか!

今度、よく話を聴いたり調べたり、10年前に知りあいたかった!

すごいの一言です!

2 ■Re:医学部ですか!

>宅建合格の導き手:高垣直征さん
すごいですよね!
うちの子たちも見習ってほしい(笑)
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
