

まず感想を書いておくのもOKです。

イーラーニングのフォルスクラブです。

フォルスクラブの小中学習システムで貯まったコインでプレゼントがもらえるキャンペーン。

今月から、コインを300枚ためて、感想を送った人が図書カードをもらえるというルールに変わりました。

コインも、感想も、月末締め切りとなっています。

「え~!コインためてから、感想書く時間ないじゃ~ん!」

...と思ったあなた。

考えてみてください。

当選者発表は毎月6日頃。

感想送付の締め切り遅くしたら抽選に間に合わなくなっちゃいますあせる

それなら、まず、感想とか、頑張るぞ~という決意表明を、先に送っておいて、それで300コイン貯まったらもらえるっていうのはどう?

フォルスクラブの営業部長さんに聞いてみました。

「感想を先に送っていただくのは、問題ありません。

どんどん感想送ってください。お待ちしています。」

とのことでした。

初めて使う方は、使った感想書けないかもしれませんね。

でも、今まで使っている方は、感想を先に書いて送っておくというのがいいかもしれません。

感想を書くことで、子どもたちも「よし、やるぞ!」という、気持ちになるという効果もあるかもしれませんよ~。


それともうひとつ。

感想のところに100字以上と書いてあるのですが、小学校低学年にはきついのでは?

「ただ、『よかった。』という感想だけでは困りますが、お子さんの気持ちや状況が伝わる内容であれば、多少字数が足りなくてもかまいません。

お子様が書くのが難しい場合は、お母様が感想を書いていただいても構いません。」

とのことでした。

お母さんの感想でもOKなんだそうです。

それと、自分ならどんなプレゼントが欲しいかを書いてもOKだそうです。

それなら簡単に100字いっちゃいますよね。

感想の送付方法はこちらの記事を読んでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
