スポンサーサイト


ブログのアクセスアップで悩んでいる方へ

ブログにはいろんな使い方があると思います。

私は、このブログをフォルスクラブに登録した方や、興味を持った方に、インストールの方法や、キャンペーンの情報などをお伝えするために、使っています。

フォルスクラブでは、2ヶ月無料のキャンペーンをしていますが、クーポンコードがないと無料になりません。

ネットで情報を探している方にも、無料キャンペーンを、ご利用いただけるように、クーポンコードを配布したい!とこのブログを作りました。

でも、いくら自分にはそういう思いがあっても、実際に、たくさんの方に見ていただけるブログにならないと、意味がないわけです。

たとえば、私の場合だと、「フォルスクラブ」と検索したときに、上位に表示されないと、たくさんの人に、見てもらえないわけです。

そこで、私は、ブログのプロの方に教えを請うことにしました。

それがパワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)の田渕さんです。

ブログのことは、ほとんど何もわからなかった私に、1から、いろんなこと教えてくれました。

ブログのカスタマイズも、SEO対策(検索で上位に行くための対策)も、田渕さんのコンサルで教えてもらいながら、自分でやりました。

おかげさまで、私のこのブログは、グーグルで検索しても、ヤフーで検索しても、「フォルスクラブ」と入れると1ページ目に表示されるようになりました。

その結果、現在、19名の方がブログから、フォルスクラブに入会されています。

これってすごいことだと思います。

ブログ作ってみたけど、ちっともアクセスがこなくて、がっかりしている方、どうやったらもっと人に見てもらえるか、悩んでいる方がいましたら、この講座はおすすめです。

本日2月22日の21時から、3月2日までの期間限定で、第9期のメンバーを募集するそうです。

迷っていないで、動き出さないと、何も変わりません。

ブログのアクセスアップを望んでいるなら、本気でやってみませんか?

このブログから申し込んだ方には、最初の2週間、skypeで、コンサルルームの使い方のフォローをいたします。(申し込んだらメッセージでお知らせください)

一緒にアクセスアップを狙いましょう!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
