スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月初めに、コインの枚数を記録しておくといいですよ!

フォルスクラブ応援団です。

フォルスクラブの小中学校向け、学習システムでは、毎月1日から月末までの間に、300枚コインをためて、感想を送ると、もれなく図書カードがもらえるキャンペーンをやっています。

でも、毎月コイン枚数が、リセットされるわけではないので、月の初めに、コインの枚数を、記録しておくことをお勧めします。

そうすれば、あとどのくらいで、300コインになるか、わかるでしょ?

目標の枚数が、はっきりしたほうが、モチベーション上がりますよ~。

たとえば、あと10枚コインためれば、300枚になって、1000円の図書カードがもらえるとしたら、10枚分頑張りますよね?

月末のモチベーション向上のために、今、きちんと、コイン枚数、記録しておいてくださいね。

プレゼントがもらえる、300枚達成の枚数を、書いて貼っておいてもいいかも。

今2780枚なら、目標は3080枚。今20枚の人は320枚。

その枚数目指して、頑張りましょう!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。