スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の初めに、コイン枚数を書きとめておきましょう。

フォルスクラブ応援団です。

コインキャンペーンの11月の商品はデジタル一眼レフカメラでした。

皆さん、300枚コインためて応募できましたか?

我が家では私を含めて3名がエントリーしました。

当たるといいな....!!


さて、昨日から12月になりました。

コインキャンペーンはまた仕切り直しです。

昨日から12月31日までの間に300枚コインためて、感想を送ると、図書カードがもれなくもらえて、プレゼントの抽選にエントリーできます。

途中で、あと何枚ためたらいいのか、わからなくならないように、今のうちに、コインの枚数を記録しておいてくださいね。

今の枚数に、300枚足した、目標枚数を、見えるところに貼っておくのが、お勧めです。

12月のプレゼントはまだ発表になっていませんが....

今からコツコツためていれば、300枚貯めるの楽になりますよ!

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-1

ちなみにコイン枚数は最初のログイン画面で確認できます。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-2

学習項目を選ぶ画面でも確認できます。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-3

単元が終了した画面では、今の単元で、コインを何枚ゲットしたか、わかるようになってます。

たいてい、50点以上で1枚。80点以上だと2枚です。

50点取れないと1枚ももらえません。

がんばって勉強して、コインたくさん貯めて、プレゼントをGETしちゃいましょう☆







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。