

フォルスクラブ、プレゼンツのラジオがどこでも聞けます。

フォルスクラブ応援団です。

4月からJ-waveではじまった、フォルスクラブ、ブレゼンツの幼児向け読み聞かせのラジオ放送、「reading for your heart」。

関東の方しか聴けなかったんですけど、今週からJ-waveのこの番組のHPから、全国の皆様が聞けるようになりました。

毎週、月曜日に、その前の週の放送をアップロードしてくれるんだって。

一週間遅れにはなりますが、いつでも、好きな時に、好きな話を選んで、聴くことができます。

これが、e-ラーニングのいいところだものね。

フォルスクラブのHPからもこの番組のHPに行けるようになっています。


 $フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

この、赤丸のところをクリックすると、番組のHPに飛びます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

本のタイトルの横のプレーボタン(赤丸のところ)をクリックすると、番組が聞けるようになっています。

ただし、いつまでもずっと聞けるわけじゃないみたい。

何週間かすると、聞けなくなっちゃうそうですので、それはご注意ください。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
