スポンサーサイト


ツイッターで儲ける方法

私がこのブログを始めたきっかけは、パワーブロガー養成講座の田渕さんと出会ったからです。

私はそれまでは子育て日記のブログを書いていました。
でも日記のブログではどうしても関係のない記事も多くなってしまい、フォルスクラブで勉強している方やフォルスクラブに興味のある方に必要な情報を効果的に伝えることが難しいと感じていました。
それに、アクセスアップの方法も知りたいと思っていました。

その方法を教えてくれたのが田渕さんでした。


田渕さんと出会ってこのブログを立ち上げて、まだ1ヶ月ちょっとですが、ランキングが2000000位から30000位に上がりました。たった1ヶ月ちょっと教えてもらったことをやりはじめただけで今まで必死に1年半やってきたブログとランキングで並んだのです。それも私はまだ教えられていること半分も達成できていないのに、もう結果が出始めているんです

何か新しいことを始めてその分野で成功しようと思ったら、その分野で実際に成功している人から学ぶのが一番です。田渕さんはネットビジネスの世界で年商30億上げている方ですから、ネットビジネスで成功したいと思っている方は田渕さんから学んだら間違いないと思いますよ。

その田渕さんが、今度はツイッターをはじめて1ヶ月でフォロワーさん1万人達成しました。

そしてそのノウハウを新刊「儲かるツイッター」で公開されています。


実は田渕さんの本当にすごいところはただフォロワーの数を集めたということではなくて、それを収益につなげているということです。ツイッターからブログにアクセスを流してそこから収益を上げています。この本にはそういったツイッターから収益を上げるためのノウハウが書かれているのです。ツイッターでブログのアクセスアップをしたいと思う方はこの本を読むのが一番の近道ですよ。

発売日は6月10日。
8日から10日までの3日間に本を購入されると田渕さんの音声セミナーノウハウを無料でもらえるそうです。

田渕さんの儲かるツイッターはこちら!

自分らしく儲かるツイッター/田渕 隆茂

¥1,365
Amazon.co.jp

購入されましたら、田渕さんのブログで特典を請求して下さい。

田渕さんのブログはこちらです。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ツイッターってすごいですね!!

私も、フォルスクラブを広めようとブログをはじめたのですが、我流には限界があるようでブログで紹介されていた田淵さんの本を、購入してやってみます。

2 ■Re:ツイッターってすごいですね!!

>saranさん
私も田渕さんの言っていることやって成果上がっていますから、きっと役に立つと思いますよ!
一緒に頑張りましょうね!!
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
