スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんがはまった英単語

こんにちは。フォルスクラブです。

ある夜、今月もコイン300枚ためるぞ~!!と、久しぶりにフォルスクラブの学習システムをやっていました。

中学の英語の単語をやっていたんだけど、火が強すぎたのかお鍋がふきこぼれそういなったので、

「パパ~ちょっとかわって~」

と、パパにバトンタッチ。

するとパパがはまっちゃって一生懸命やっていました。

なかなか満点取れなくって悔しがっていたとき、そうだ、今こそ!!と弱点チェック機能を使って間違えたところを集中的にチェック!!!

また間違った!....とおもうと、ちゃんとできるまで何回も出てくるんですよ。

やっと全部の弱点が消えて、もう一度満点に挑戦!

痛いタイピングミスで1問間違えて、もう一度挑戦!!

もうご飯はできて、「パパ!冷めちゃうよ~~~~!」

はやく食べたいから、皆が応援する中、やっと満点取れました。

これでご飯食べられると思ったら、もう1回!

「ここで繰り返しておかないと忘れるからな。」だって。

「大人が勉強する背中を見せないとな....」って言っていましたが...

うそ~!!すっかり意地になってはまってたでしょうが~!

まあ、大人も楽しく勉強できるってことで、よしとしましょう。(笑)

うちのパパがはまった、パソコン学習はこれです。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。