スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルスクラブとBフレッツでパソコンがもらえる

今日はフォルスクラブのお得な情報をお知らせします。

只今フォルスクラブが2ヶ月無料になるキャンペーンを行っていますが、Bフレッツに一緒に申し込むと、A4のノートパソコン(中古)が無料でもらえるというキャンペーンもあるんですよ!

フォルスクラブに入っている方が、Bフレッツ+OCNに新規加入すると、工事費用が無料(地区によっては3000円ほどかかりますが...)になり、リフレッシュノートパソコンが無料でもらえます。

これに加えて、新規にフォルスクラブに加入する方は、初期費用(入会金10500円+2か月分の会費6300×2 合計23100円)も無料になります!

つまり、フォルスクラブに入会してBフレッツ+OCNを契約しても、初期費用は無料で、パソコンまでもらえるということです。

家もこのパソコンもらったんですけど、結構きれいだし、メモリも512M あって、早いし、XPのCDもついてきました。

快適に使えるいいマシンです。今も子どもたちが毎日使っています。

光に変えようかな~と思っているかたにはお得な情報ですよね!

もうひとつ、ソフトバンクデータカードの新規申し込みでもフォルスクラブの初期費用が無料になるというキャンペーンもあります。

こちらは中古パソコンではなくて新品のパソコンが頭金0円で手に入ります。

ソフトバンクショップでも0円パソコンのコースはありますが、フォルスクラブから入ると同じ値段でも、もらえるパソコンが違います。

Hp(ヒューレットパッカード社)製のCompaq620notebookという
CPU 1.8GHz、メモリ1G HDD160GB windows 7のマシンです。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

モバイルを考えている方、Bフレッツに変えようと思っている方、契約の前にフォルスクラブ入会を考えたほうがお得かもしれませんよ。

Bフレッツのプランはフォルスクラブに申し込んでから、下の手順でBフレッツに申し込んでください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法


詳しく知りたい方はこのブログ宛にメッセージを下されば、詳しい資料をお送りします。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。