スポンサーサイト


わが家に無料パソコンが届いた日。

フォルスクラブのキャンペーンで、フォルスクラブに登録している方が、Bフレッツに新規申し込みすると、A4のリフレッシュノートパソコンを無料進呈!!というのがあります。

そのキャンペーンが始まった頃、わが家では、ちょうど「ヤフーの光回線がなくなるから、Bフレッツに切り替えてください」というお知らせが来ていたので、フォルスクラブからBフレッツに申し込みました。

NTTの工事にちょっと手間取っちゃって、開通まで少し時間かかってしまったのですが、1月ほどで開通しました。

工事の人がきっと今より早くなりますよって言っていたので、ヤフー光より早くなるかな!?と期待していたのですが....

スピード測定するとヤフーの半分くらいでした。

ヤフー光だと40Mくらい出ていたのです。

Bフレッツでプロバイダ通さないで60~70Mって言っていたので、すごく期待していたのですが、OCN開通してからはかったら、20M~いいときでも30Mいかないくらいでした。

ちょっとがっかり。

そんな時、宅配便でノートパソコンがとどきました!!

東芝のA4のノートパソコン。

CPUは2G、メモリーは512M、HDは40G

それに、正規の中古用のWINDOWS XPのHEのCDも付いてきました!!

なかなか正規のバックアップCDついてくる中古パソコンは少ないそうで、主人がとっても喜んでいました。

OSはXPのサービスパック3がインストールされていたので、アップデートもらくらくでした!

中古とはいえきれいにメンテされていて、上手に買っても3~4万はするマシンらしい。
(CDもライセンスもついているからね!)

どう頑張ってもヤフーの光はなくなってしまうので、速度は落ちても、ノートパソコンもらえたからいいか!!

...と一気に明るい雰囲気になりました!!

このパソコンがわが家に来てからもう1年になりますが、今も毎日子どもたちが使っています。

サクサク動くし、快適です!

Bフレッツの契約考えている方で、小中学生がいらっしゃる方!

どうせならフォルスクラブに入会してからこのキャンペーンでパソコンGETしませんか!?

Bフレッツの工事費も無料になるし、(場所によっては多少負担金があることがありますが... )

パソコンもらえるし、フォルスクラブで勉強してコインためたら図書カードもらえるし、それで成績も上がったらいいことだらけですよ!!

是非ご検討ください。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
