

テストの日の朝に最後のチェック

今日は次女の期末テストです。



テストは大体朝、9時前には始まりますよね?



テストで頭をフルに働かせるためには3時間前にはおきて、学校に行く前に復習するのがお勧めです。



前の晩遅くまで勉強して寝ぼけた頭で学校に行くよりは、前の晩遅くとも11時には寝て朝早く起きて復習をしてから学校に行くほうがずっと頭の働きがよくなります。



テストの当日には早く起きて朝勉しましょう。



次女は今朝社会の復習してから学校に向かいました。



朝に復習する余裕が持てるくらいで出かけると、学校に行って試験の前も落ち着いて余裕を持ってテストにのぞめます。



そのくらいの余裕があるとミスだってグン!と減るんですよ。



いいことだらけの朝勉。是非試してみてくださいね。











学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ


ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■喜んでいます。楽しいです。意欲が湧きます。

意欲が湧きます。
楽しいです。


喜んでいます。


嬉しいです。
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
