スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人も学べるように経済セミナーが始まります。

フォルスクラブの発信元である㈱イーラーニング研究所の吉田智雄社長は、今までずっと講演会の時に言ってきたことがあります。

「これから世界に通用する人間になるためには教養が必要。特にこれからは3つの分野の知識が必要です。

1.英語の知識

2.情報武装(ITに関する知識)

3.ファイナンシャル(お金に関する知識)


この3つを身につける必要があります。フォルスクラブではそのために支援していくように頑張っていきます。」

今まで、英語はそれぞれの学習システムの中にも入っていたし、携帯電話で学べる英単語の学習システムもありました。

情報武装に関しては、ネットにつないでパソコンで勉強していくことで、ネットに関する知識を学んでいけるようにフォローしてきました。

7月から社長の念願でもあった、お金の知識に関するサービスが始まることになりました。

フォルスクラブの会員向けの福利厚生サービスの一環として、経済セミナーを開催することになりました!

日程は以下の通りです。

7月20日 14時~16時 大阪 新大阪江坂東急イン満席

7月22日 14時~16時 名古屋 マリオットアソシアホテル

7月28日 14時~16時 東京 ベイコート倶楽部ホテル
満席

フォルスクラブ会員の方のみ参加できます。

会費は会場費のみ(大阪、名古屋500円。東京800円)いただきます。

今の時代、自分の財産は自分で守らなければいけません。

そのために必要なお金に関する知識を学ぶセミナーです。


社長は常々日本人はお金に関する知識を学ぶ機会がない。預金と貯金の違いさえわからない人が多い。これではいけないからお金の知識を学ぶ機会を作っていきたい。と言っていました。

この機会に大人も学んで子どもたちに学ぶ姿を見せてあげませんか?

これから本当に必要となる知識だと思います。

参加を希望するフォルスクラブ会員さんはフォルスクラブのHPにログインして、サポートページをクリックするとお知らせのところに申し込み用紙がありますので、それに記入してFAXで申し込んでください。

各会場70~100名の定員があり、定員になり次第、締め切りますので、お早めに申し込んでください。

大阪会場、東京会場は満席になりました。

東京は次回は9月1日(水)14時から池袋サンシャイン文化会館の予定です。お早めにお申し込みください。


詳しくはここからIDとパスワードを入力してサポートページを開いて経済セミナーのご案内を見てください。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。