スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの過ごし方~目標を立てよう

フォルスクラブ応援団です。

夏休みが始まるまで、あと2週間ですね。

せっかくの夏休みを有効に過ごすために、昨年アップした「夏休みの有効活用法」の記事を紹介しますね。


この夏のすごし方ひとつでお勉強にぐっと差がつくんですよ!

フォルスクラブのフリープランに申し込んだ方!せっかくの2ヶ月無料期間です。有効に活用してくださいね。

さて、夏休み、だらだら過ごさないようにするための一番のコツは、自分で目標を決めることです。

お母さんは、お子さんと話し合って、お子さんが目標を決められるように助けてあげてください。

ここで大事なのは、自分でやる!と決めることです。

ご褒美のためでも、図書カードをもらうためでも、好きなだけゲームを楽しむためでも、点数を上げるためでも、何でもいいです。

自分で毎日これだけはやれると思える目標を作ってください。

フォルスクラブで毎月コイン300枚で図書カードがもらえるキャンペーンをやっていますので、それをめやすにするのもいいとおもいますよ!

夏休みに入ってからでも、一日50コインためれば、手が届く数です。

夏休みのうちに克服したい弱点や、1学期成績が悪かった科目を書き出して、2学期で取りたい目標点数を決めるというのもいいと思います。

目標を決めたら、それを達成するための計画を立てます。

大切なのは、自分でやると決めることです。

自分で無理だとあきらめてしまったら、それ以上成長できません。

あきらめなければ、まだまだ可能性はあるんです。

何でもいい、この夏休み目標を決めてがんばってみませんか?








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。