スポンサーサイト


300コイン達成!!

皆さん、勉強は進んでいますか?

3月もあと今日を入れて2日。

どうですか?コインはたまっていますか?


我が家では子供たちと私も頑張って、

みんな300コイン達成しました!


2月も5人で300コイン達成!!

先週1000円の図書カードが5枚届きました。

ちゃんと一人ずつ封筒に入ってきました。


フリープランで無料体験中の方でも

1ヶ月で300枚コインをためれば

もれなく1000円の図書カードもらえます。

無料で図書カードがもらえるなんてラッキーですよね!!

是非頑張って挑戦してみてくださいね!


ここで...一つコインをたくさんためるための情報を....


普通、単元1つ終わると80点以上で2枚

50点以上で1枚、50点以下だと0枚のコインがもらえますが、

中学数学、1年の正負の数の単元では

単元終わると80点以上なら8枚コインがもらえます。

それも、普通に全部やるとすごく時間がかかりますが、

テストコースでやってもちゃんと8枚もらえます!!


数学得意なあなた!

正負の数を復習して、一挙に8コインためちゃおう!!


今度中学に入る方は、

正負の数は中学に入って一番最初に勉強するところだから

春休みのうちに予習しておくといいところだよ!

予習して、コインもいっぱいたまる!!

チャレンジしてみてね!!





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
