

イーラーニング学習で図書券もらっちゃおう!!

4月になりました。


フォルスクラブで勉強している皆さんは

3月に300コインためられましたか?

フリープランで申し込んで無料体験されている方も

300コインためると1000円の図書券はもらえますから

昨日(4/1)から1ヶ月(4/30まで)

頑張って300コインためましょう!!


我が家では月の初めに全員のコイン数を書きとめています。

そしてその隣に目標数(+300した数)を書いています。

例えば、4/2 890枚→1190枚

今朝確認したらコインが890枚なら、

今月は1190枚で図書カードがもらえるということです。

皆さんも是非、今日のコイン数をかいて、

それに+300枚した数を見えるところに貼って

その数目指してがんばりましょう!


不思議なもので、

目標って具体的に紙に書いておくと達成しやすくなるんですよ!!


是非試してみてください!!


それと、お母様方も是非300コインにトライしてみてください!

大人がやってもちゃんと図書カード送られてきます!!

(私も先月もらいました!)

子供は大人の背中を見て学びます。

まずお母さんがやってみせるっていうのはとても効果的です。

うちの妻は毎日娘と一緒に小学生の英単語をやっています。

毎日やっているので10分あれば18単元全部できるようになっています!

これでコイン36枚たまります!

10回やれば300コイン達成です!!

継続は力です!毎日10分!続けてみましょう!!






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
