スポンサーサイト


漢字はきちんと書き順どおりに覚えましょう。

皆さん、漢字の書き順正しくかけますか?

書き順が違うと、文字の形が崩れてしまうこともあるそうです。

書道をするときには、書き順すごく大切になってきますよね。

私は祖母が書道の師範で、家で教えてもらっていたので、結構書き順に、自信あったのです。

でも、子どもたちの漢字ドリルで確認すると、結構間違ってたんですよね。

ショック!でした。

みなさんは大丈夫ですか?

「田」の書き順わかりますか?

中に書く「十」縦と横、どっちを先に書きますか?

フォルスクラブの漢字の書き順はビデオでかきじゅんをみて、勉強できます。

コイン貯めるために何回もやっている娘は私よりはるかに書き順詳しいです。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

ビデオで順番覚えて、書き順の順番にクリックしていくんです。

間違えると何回もやり直しになります。

もちろん、これを見ながら漢字ノートをつくって、何度も書くとしっかり覚えられます。

書くというのもとっても大事ですからね。

お母様も、自分の書き順あっているか、チェックしてみてはいかがですか?

フォルスクラブに興味のある方は、こちらをご覧ください。2ヶ月無料で使えるキャンペーン中です。

「田」の書き順の答えは、次回書きます。お楽しみに。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
