

フォルスクラブで3DSが当たった!

フォルスクラブ応援団です。

毎日暑いですね~

もう夏休みまで一ヶ月切りましたね!

お子さんたちの夏休みのお勉強の準備はもうおすみですか?

フォルスクラブはいつでもどこでも好きなだけ勉強できるので、夏休みのお勉強にも最適です。

苦手科目のある方は、基本まで戻って、弱点をチェックする最高のチャンスですよ。

勉強しなさいといわない教育ママ久美子さんのブログでも、夏休みに向けて、フォルスクラブを紹介してました。

久美子さんの長男はフォルスクラブで3DSに見事、当選したんですよ~

お勉強して成績が上がって、3DSも当たる。

これっていいと思いませんか?



ここから入ると2ヶ月無料で使えますよ~

今入ると、8月31日まで無料で使えます。


ただし、無料機関だけ利用して退会される方は、7月31日までに退会手続きをしてくださいね。

退会手続きが8月1日以降になると8月26日に9月分の会費が引き落とされます。

退会しても8月31日までは使えます。

そのまま続けたい方は9月以降は月6300円で5人まで使えます。

興味のある方はこちらをクリック!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

6月の経済セミナーのお知らせ

フォルスクラブ応援団です。

6月も全国で経済セミナーが行われます。

日程をのせておきますね。

平成23 年6 月14 日(火) 大阪

会場:江坂東急イン
(大阪府吹田市豊津町9-6)

開始:19:00~ 参加費用:500 円



平成23 年6 月15 日(水) 宮城

会場:株式会社アプリシエイション事務所
(宮城県仙台市青葉区国分町2-10-6 虎横満州ビル5F)

開始:13:00~ 参加費用500 円



平成23 年6 月16 日(木) 東京

会場:渋谷シダックスホール
(東京都渋谷区神南1-12-13)

開始:14:00~ 参加費用:1,000 円



平成23 年6 月17 日(金) 愛知

会場: プライムセントラルタワー名古屋駅前会議室
(愛知県名古屋市西区名駅2-27-8)

開始:19:00~ 参加費用:500 円



平成23 年6 月27 日(月) 福岡

会場:ホテルセントラーザ博多
(福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23)

開始:19:00~ 参加費用:500 円



平成23 年6 月30 日(木) 福井

会場:福井県中小企業産業大学校
(福井県福井市下六条町16-15)

開始:13:30~ 参加費用:500 円



フォルスクラブの会員さん向けのセミナーですが、特別招待チケットもありますので、興味のある方は私までプチメしてくださいね。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルス仲間のブログを紹介します。

フォルスクラブのe-ラーニングです。

最近フォルス仲間のブログが増えてきました。

ここで、仲のよいフォルス仲間のブログを紹介します。

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法

ママがTOEICで500点に挑戦!

女性でも分かる車の情報

のんびり英才教育?くいしんぼうママとちびっ子3人の楽しい子育て♪

身体障がいを持つ子と共に!~互いを知って優しくなれる笑顔の家族~

♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★

60過ぎて歳を取る愉しさ、自給自足の探求の中に発見!

新しい家庭学習 記憶力をつける方法 教えます。

児童養護施設出身者のグループホームを!

牛久子育て奮闘記byユエタンママ

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

6,300円/月で資格を取るぞおっっっ!

家庭学習のすすめ

Aイ笑楽(アイしょうらく)のブログ

親育ち記録~子どもから学ぶもの

人生の中で主人公になる方法

70才になっても夢中で学べるイーラーニング学習とは

自分磨きへの道

e-ラーニング生活

ミッチーサンのブログ

ローズのブログ

アプリママのブログ

ぷるぷるちゃんのブログ

もっともっと仲間が増えたらうれしいな。

フォルス仲間でブログをやっている方がいたら教えてくださいね。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円

フォルス仲間のブログを紹介します。

フォルスクラブのe-ラーニングです。

最近フォルス仲間のブログが増えてきました。

ここで、仲のよいフォルス仲間のブログを紹介します。

おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法

ママがTOEICで500点に挑戦!

女性でも分かる車の情報

のんびり英才教育?くいしんぼうママとちびっ子3人の楽しい子育て♪

身体障がいを持つ子と共に!~互いを知って優しくなれる笑顔の家族~

♪楽しくできるから脳を活性:効果的学習法=フォルスクラブ★

60過ぎて歳を取る愉しさ、自給自足の探求の中に発見!

新しい家庭学習 記憶力をつける方法 教えます。

児童養護施設出身者のグループホームを!

牛久子育て奮闘記byユエタンママ

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

6,300円/月で資格を取るぞおっっっ!

家庭学習のすすめ

Aイ笑楽(アイしょうらく)のブログ

親育ち記録~子どもから学ぶもの

人生の中で主人公になる方法

70才になっても夢中で学べるイーラーニング学習とは

自分磨きへの道

e-ラーニング生活

ミッチーサンのブログ

ローズのブログ

アプリママのブログ

ぷるぷるちゃんのブログ

今日から資格講座が開設されました。

フォルスクラブ応援団です。

本日からフォルスクラブに新しく「資格取得講座」が開設されました。

毎月の会費はそのままで、大人の方も資格取得のために使うことが出来るようになりました。

本日から使えるようになったのは下記の5つの資格試験用の学習システムです。

フォルスの資格講座



  • 宅地建物取引主任者試験

  • 行政書士試験

  • 社会保険労務士試験

  • FP技能検定3級試験

  • TOEIC460




教科書と単語帳(用語の学習)と問題集(過去問)の3つの項目から選んで勉強するようになっています。

お子さんに勉強するように勧めるには、まず大人が模範を見せて、背中で語るのが一番!

せっかくの新しい講座ですから、この機会に資格をGETしてみませんか?

フォルスクラブのHPにはテストランが終わるまで(たぶん一ヶ月ほど)は、この資格講座については表記されませんが、今月フリープラン(2ヶ月無料で使えるプラン)で申し込んでも、資格講座も使うことができるそうです。

興味のある方はこちらをクリックしてください。

私もFP技能検定に挑戦するつもりです。

使ってみたらまた感想書きますね。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
プロフィール

フォルスクラブ

Author:フォルスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
